驚くことばかりで!

2008年06月27日 23時29分46秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から、驚くことがたくさん起こった。

朝、急にケーブルテレビに出てと言われて、出演することに!

そして、それに続き、あるテレビ番組にでていたら、偶然、それを知人がみていて、バレてしまった!内緒にしていたのに!知人たちが、見たいみたいという!しょうがないな~

本当はラジオにもでているのにな~

家に帰れば、宮西ナオ子先生から、8月に出版する先生の単行本で私のことを紹介する原稿が届く。凄すぎる紹介文。う~ん、凄すぎ!

8月は、北脇さんの番組にまた出演させていただくので、その時に先生の本のことも紹介させていただこう!

松葉寄席の前席亭やアロマスに言うと、二人とも、すごく喜んでくれたけど、とっても驚いていた。

でも、一番驚いているのは、自分自身。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿