りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

千葉・木更津ランチ~やまよ

2013-03-23 12:58:26 | お外ご飯&デザート
こんにちは

今日は、花曇りのTOKYO
お花見日和、皆お花見へ出掛けているかしら
我が家、今年はお花見の予定がないな
ま、花粉も飛んでいるし、いっか
何だか、子供たち二人の卒業&入学の春だからか、
何となく、落ち着かず…
明日は、午後からの予報が出ているしね
散っちゃうかな

さて、先日の木更津アウトレットの時のお昼ご飯は…

アウトレットからやまよへ行ってみました

こちらは、穴子がお勧めです


ランチメニュー

リーズナブルで助かるね

皆で、迷う迷う

穴子の天ぷらも、美味しそうだよね

何気に、写真はないけど、気になるぅ

穴子重にしようかと思ったら、
生憎品切れでした


お刺身の単品をオーダーしてて…
まるでのつまみみたいだね


じゃじゃ~ん、穴子天重きたよーーーー

見よ

お重から溢れんばかり(って、溢れてるってば)の穴子の天ぷら
子供たちは、みんなこれでした


私は、鮪の漬け丼でさっぱりと
丼の半分は、長男が食べました

トコちゃんは、やまよ御膳


いやぁ~美味しかった、マジで
皆でがっつり食べて、ご馳走様~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿