りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

千葉・木更津ツアー tea time

2013-03-24 01:16:01 | お出掛け♪
こんばんは

朝晩は、まだ寒いなぁ~TOKYO

先日の千葉・木更津でお昼を食べた後は、
いちご狩りに行きたかったのだけど、
残念ながら、どこも休園で…
仕方がない、諦めて…
ふらっとドライブ

ドライブがてら、パンを買いに行ったら、
広い敷地が公園のようになっていて

子供たちは、めっちゃ興奮気味で

遊んでましたまだまだ、幼いな


私たちは、そんな子供たちの傍らティータイム

アイスティーを頼んだら…何だか微妙に味が薄い

紅茶の風味は、ほんのりするような…感じはするけど…微妙だ

クッキーサービス

バームクーヘンにデコしたスイーツも頂きました


クロワッサンというパン屋さん


こじんまりとした店内には

沢山の種類のパンがありました


帰りに立ち寄った

ここは、どこでしょう

うふふ

もぅ、お分かりかな

ここまで見たら

分かるよね、

正解は、海ほたるでした

木更津アウトレットで買ったミッキー柄のシャツを
早速着てる長男
相当気に入った様子
あっ、足元のナイキのスニーカーも、アウトレットで買いました
普段、部活で忙しい我が子と
なかなか一緒に買い物へ行かれないから、
こういう機会はとても貴重です
一緒じゃないと、サイズが分からないからね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿