りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ららぽーと横浜へ~

2009-06-06 17:42:51 | お買い物
やっぱり、このは、関東も梅雨入りしたのね~


お昼ごはんは、週末恒例のパスタ~

冷蔵庫の野菜室、大掃除気分で、あれこれ入れてトマトソース作りをしたので、
ソースをたっぷりかけて、ランチタイムです

ベランダ菜園のバジルをトッピング

来週に迫っている「父の日」の為に、午後から次男と義母と一緒にららぽーと良尾浜へお買い物~

週末は、やっぱり結構混んでるな~

「母の日」とか「父の日」や誕生日って、いつも何をあげるかとっても悩むところ


今回は、仕事で使えるように、と黒のエプロンと小物にしました

私も、ついでにシュシュを購入


カルディであれこれお買い物

「たまごかけごはん」が大好物の次男のリクエストで「おたまはん」
今回は、【関西風】にしました
どうも、【関東風】よりも甘いみたい…

それから、この前買ってかなりお気に入りのドレッシングで【カレードレッシング】
これ、すご~~く美味しいの
茹でたもやしなんかにかけると、た~っぷり食べれちゃう

真ん中に写っている赤い缶は「RUMFORD」のベーキングパウダーです
原材料にアルミニウムを使ってないので、安心なのよ~

さて、これから夕飯の支度だわー


最近、買い替えた
そのcamera機能がいまいち・・・
色が悪過ぎだわ・・・
今まで、あまり手にしなかったデジカメで写真を撮ってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿