りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

今日のおやつは…チーズ&ロール

2009-06-07 11:59:25 | SWEETS~おやつ~
昨日、ららぽーと横浜で買った「ガトーよこはま」のチーズケーキ3種類です

左から、ラムレーズン、チョコ、プレーンです

私個人的には、大人味のラムレーズンが
チョコも、甘過ぎずなかなかグー

子供達は、プレーンが好きみたい

ここのチーズケーキは、優しい味
全て手作りですって~


ロールケーキを作りました。

でもねぇ、、、今回はなぜかキメが荒過ぎました
まだまだ修行中の身

普段ジムで着ているウェア、ボディアートのg-fitがお気に入り

夏なので、白の短めボトムを買いました
可愛いでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿