りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

COSTCO & BIGO~ランチ

2011-01-27 08:46:53 | お買い物
おはようございます

今日も、すっきり良い天気なTOKY

先日、お友達とCOSTCOへ行って来ました

今回、クーポン割引をしていたエナメルバッグ

2180
安いでしょう


こちらのkidsのパンツも、クーポン割引で1098



ループタオルも、クーポン割引798



こちらは、いつも私がCOSTCOで買っているもの等


小さなグラスとスプーンのセット
うふふ、一目惚れ

お買い物を済ませたら、ランチタイム

コストコのフードコートでは、大体いっつも食べないですね
なぜかって…混んでいるし、メニューが少ない…しかも、ボリュームあり過ぎ

帰りにBIGOへ寄りました


温かいスープなんだけど、ガラスの器に入っていました。



田舎パンのハム&チーズサンド


そして、プチデザート
プチシューとブラウニーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみ)
2011-01-27 21:57:56
お買い物もいいけど、その後のランチが楽しみよね コストコのフードコーナーは確かに毎回は飽きるし、ボリュームすごいよね!
安価なのはいいけど・・
たっくさんの収穫お疲れ様~!
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-01-28 13:35:48
あんみちゃん
コストコのお買い物は、常備しているfoodsよりも、雑貨や等がお得に買えると、ラッキーです
返信する

コメントを投稿