りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

今日は父の日

2009-06-14 21:48:02 | おうちご飯
こんばんは~

今日は、父の日でしたね
実家へ届けてきました

一緒に、スシローでお昼を食べました
子供達はいつもながらに大興奮

夕飯は、パスタにしました

生ベーコンタイプのパンチェッタがあったので、「スパゲティ・カルボナーラ」作りました
ちょっと、ベーコンが足りなかったんだけどね…

卵黄を使ったので、またマカロン作れるわ

アボカドがめっちゃ体に良いとで読んだので、サラダには必ず

キリっと冷やした白ワインと一緒に…

パスタでさえレシピ頼りの私です…


こんな時間に気付きました…今年の父の日は、来週の21日だったようで…嗚呼、勘違い、思いこみって恥ずかしいわ
それにしても、実父も義父も、あげた時に何も言っていなかったけど…誰も気付いていなかったのか、まさか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿