りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

トシ・ヨロイヅカ

2009-06-13 02:56:39 | SWEETS~おやつ~
久し振りに、六本木へ行きました

梅雨入りした東京ですが、過ごしやすい金曜日でした

散策するには、暑くもなく、寒くもなく、とっても気持ちの良い季節

ミッドタウン見上げると、何だか気持ち良い


しよう、となりましたが、鎧塚氏のお店は、イートイン1時間程待ちとの事。
それ程余裕がなく、仕方なくお店の前のオープンエアスペースで、
tea timeをする事にしました

もちろん、店内で頂けるmenuとは違うのですけど…

ガラスのショーケースの中からを選んで、と。


私の選んだcakeは、紅茶のムース
中は、こんな感じ


友人のタルトマンゴは、


美味しい~幸せな時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿