りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

cissファミリーフェア 2013.夏

2013-06-22 00:19:30 | お買い物
こんばんは

今日も、朝からのTOKYOでした

そんなお天気だけど、朝からSALEへLet's go


今回のお土産記念品は、ドレッシング


本日のお昼:まい泉のヒレカツサンド&ミニメンチカツバーガー

今回、発見した気になるshop

早速、買い物疲れのおやついちご


お土産にもまい泉



今回の戦利品を一部

フレンチの先生もお勧めするスワソンのチキンスープストック


生ハム&イベリコ豚の生ハム


てりやき海苔&青のり


アトリウムに出店中の人気店でカレーなど


主人のリクエストによりズワイガニのスープと冷製スープたち


お友達とシェアした冷製スープとソース

輸入食材店より

気になるものを大人買い

パテや

はちみつも

行列の絶えないショップメリーチョコレートにて

チョコレートドリンクを箱買い

そして…

これはなぁ~んだ

正解は、ミルフィーユ

種類のテイスト入り

クッキーも買ったよ


一番狙いのトミーの戦利品の一部
この売り場は、毎度ものすごい人人人
熱く燃えているお客さんの勢いに負けていては何もGET出来ぬってくらい…すごい混雑ぶりで
(特に、朝一はね
皆、気になる商品を手元に一度取り、
買わないと決めたら、ワゴンに投げ入れるように戻す
だから、ワゴンの最前列で頑張っている私の頭上を
戻される商品が通過するのですが…
商品が低空飛行をすれば、私の髪が乱れる訳で…
まるで落ち武者のようになってしまう…Oh,No
正に戦場の如くセール会場っぷりだ


私のシューズ

この他にも、色々買い込みまして…
案の定かなりの重量になりました
な・なんとキロでした
何が大変って、セール会場からまでの道のり

最後の最後に見付けた、
スープが重すぎた
でもでも、とっても楽しいお買い物でした

半年後が楽しみだな
次回は、反省を生かし…計画的なお買い物をしようと固く決意


最新の画像もっと見る

コメントを投稿