りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

京都 北山 お濃茶ラングドシャ

2013-01-09 19:29:23 | SWEETS~おやつ~
わらびもちに続いて、こちらもお土産ブログです

実は、私「からし」「山葵」「キムチ」等、所謂大人の辛いものが食べれなかったのです
三十代になって、徐々に食べれるようになり、
今では、なくてはならない存在にまでなりました
もちろん、抹茶系のものも、苦手でしたが、
今ではかなり好き

そんな私が抹茶好きになったきっかけとも言うべき食べ物がこちら

最初、頂いた時に…京都だから、抹茶ねぇ~なんて思っていて
せっかくだから、食べてみましょ
あらぁ、美味~


抹茶の風味を損なわないようになのかは分からないけど、
パッケージの内側がアルミ仕様になっています


上品な甘さと、しっかりした抹茶の風味

こんなに薄いの

抹茶とホワイトチョコって、こんなに相性合うのね


いつも、変わらぬ美味しさ、有難う
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿