りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

アボカドソースのスパゲティ

2013-03-26 17:05:36 | おうちご飯
こんにちは

待ちに待った春休みがスタートした次男
今日は、朝からお友達を誘って、アスレチックへ行ってます
アスレチックと言えば…以前、の遠足で出掛けて、
池に落ちた事があるのだけど…今日は、落ちないといいけど

昨日、卒業式を終えて、
帰宅
寒さのあまり、式の最中から軽い頭痛だった私
でも、お昼ご飯作らなくっちゃ
家にあるもので、何作ろう

そうだ、森のバターのアボカドを使って
パスタにしよう

築地で買ったサラダ海老、冷凍庫から駆けつけた
アボカドソースのスパゲティ完成です
この時、まだ頭痛薬が効いてなくて、
朦朧としながら作ったから、
本当はアボカド半分は角切りで入れるはずだったのに…
うっかり、全部ソースにしちゃったよ
まぁ、いいや。
美味しく食べれたからね


レシピはこちら
スパゲティって、どうしてもマンネリ化しちゃうって時に、
この活躍しちゃうよ

何だか…我が家に小学生がいなくなっちゃったんだよね…
なんて、当たり前の事を考える
春から、高校生のママデビューだなんて、
信じられない気分だわ
幼い子がにいると、
何となく、ほんわかした雰囲気があるような
我が家の玄関に並んでいる
私の靴が、一番小さくなっちゃった
あっという間に、子供たちのサイズが大きくなり、
玄関が狭くなったような錯覚に陥るわ


ピグライフ

ピンクのスイートピーが満開を迎えましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿