りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

フルフルのホットーケーキ

2013-07-17 19:47:03 | お外ご飯&デザート
こんばんは

今日は、天気予報通りに午後からのTOKYO
は、ちょっとお出掛けするのに
嫌だなって思うけど、
気温も下がって
すっきり
暑いよりもいいかも

さて、先日の赤坂見附 KOREAN LUNCH、
実はそれが一番の目的ではなく…
ティータイムが目的だったのです

そぅ、以前、定休日で食べれなかったフルフルです

今回は、ちゃんと定休日チェックをしてきたので、
大丈夫・大丈夫

マンゴーのシーズン到来だね

明るくてピカピカの店内


さて、何にしましょ

迷うね


シロップとバターが運ばれてきました

バター好きな私、
これだけでテンション


お友達と二人で、フルーツクリームホットケーキ


紅茶は、ポットサービス

こんがりとキレイに焼けたホットケーキ



このフルーツが見え隠れしている
クリームに美味しさの秘密も隠されている様子

クリームは、ただの生クリームだけじゃない

バターとシロップでも楽しめる

紅茶が、ティーバッグだったのが
ちょっぴり残念でした

今度は、パフェ食べるんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿