りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

パン教室へ行って来ました!

2009-07-11 14:10:35 | パン
昨日は、午前中にパン教室がありました。

menuは、「うしパン」「F.T.B.」「タピオカプディング」でした。

パンは、海苔巻であるような、どこを切っても金太郎飴みたいに、
パンの生地を型に入れていきます。

焼き上がって、カットするとが出てきます
可愛いでしょ~

F.T.B.というのは、ネーミングはやや地味ではありますが、
パン生地の中に、ウォールナッツ&クリームチーズ&エダムチーズがたっぷり入っています。

ランチタイムは、楽しみな焼きたてパンで試食タイムです


チョリソーがたっぷりなサラダ、うまうまでっせ



食べるの、ちょっともったいないね


早く、で復習しなきゃね~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〓 (かなるまま)
2009-07-12 09:50:32
何度見ても可愛い~パンですね〓

私も頑張って作ってみよぅ
返信する

コメントを投稿