りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

エル・アミーゴ!!

2009-07-11 17:57:33 | お外ご飯&デザート
昨日の晩ご飯は、エル・アミーゴで外食しちゃいました
このステーキは小6と小3の子供たちで完食

サングリアとコーンのサラダ。
暑い夏に、めっちゃ美味しいサングリア


主人のチョイス、ハラミステーキ


私は、スペアリブにしました。


昨日は、午後子供達の保護者会があり、あまりにも暑い体育館での説明に、疲れ切ってしまいました…
で、夕飯を作る気力もで、外食しちゃいました
もっとさっぱりしたものを頂こうと思ったのですが、
案外疲れた時にあえてがっつりお肉を頂くと、
パワーが出てくるのよね

夏バテした時には、鰻とは限らないけど、
がっつり系を試しに食べてみてください、お肉の底力パワーを感じちゃいますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿