りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

フルーツババロア

2009-06-15 17:51:10 | SWEETS~おやつ~
今日のデザートは…フルーツババロアを作ってみました

苺も、いよいよ終盤ですかね

スーパーで見付けると、ついつい名残惜しくてカゴに入れてしまいました

さて、何を作ろうかな…と思ってレシピを見ながら、色々あれこれ考えていました

そうだ、「フルーツババロア」にしよう

レシピでは、トヨ型で作るのだけど、今回は○にしてみました

ボトムに薄焼きスポンジを敷き、その上にババロアを流し入れ、カットしたいちごと黄桃を並べて、またその上にババロアを流して冷やす~

で分かるかなぁ~かなりババロアがsoftです
とろりん、甘さ控えめ、美味しいよん

これ、今回の参考レシピは、先日街角でアンケートに答えた時に頂いた「図書カード」を使って買ったもの


昨晩から、アボカドを育成中

早く、が出ないかなぁ~
アボカドの育成日記も載せていきますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿