りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

銀座~三菱ジュエリーフェア

2012-09-23 10:49:58 | お出掛け♪
こんにちは

今日は、と言うよりも、
昨晩からのTOKYO
今朝は、昨日よりもより一層涼しい
でも、明日以降はまた30度近くまで上がるみたいだけど…

今日は、長男高校生の大会があり、応援に駆けつけています
次男は、塾の模試
という事で、静か~な日曜日をのんびりと過ごしている私

さて、先日久し振りに銀座へ行って来ました
目的は…フォーラムで開催されているジュエリーフェアー


今回、頂いたネックレスはこちら
ジルコニアネックレス

会場には、とても素敵なアクセサリーが沢山あったけれど…
無収入の専業主婦の私には、が出ない…
見るだけ、見るだけ、目の保養

こういう機会で、銀座へ行くのって楽しいからいいわぁ~

国際フォーラムを出たら、
外は
仕方ない、地下道を歩こう
銀座の地下通路って、迷うはずがないのに…
なぜか迷った
どうしたって、ソニービルの方面へ行かれない…
銀座の地下通路、高低差があり、
それを間違えると、思ったところへ辿り着けない仕組みだったね…
後から分かりました

やっぱり、道路を歩いていた方が迷わないって
地上に出てきたら

なんだ、なんだ、行列が出来てるぞ

あっ、分かった、確かでやってたなー
アイホンを求める人の列だーーー

すごいなぁ~本当に並んでいるよ
しかも、の中…
写真を良く見て~
アップルストアの前に、大きな黒い傘を持った人たちが…
あれは、アップルストアの専用の傘だったよーーー
すごいねー何度も言っちゃうけど、
すごいわ…アップルに並んでいる人たちの多さったら…

さてさて、銀座でどこへお買い物~
あはは~ユニクロだよん
大型店限定品もあって、楽しい

ユニクロの最上階からの眺め

向かいに松坂屋があって、
その屋上が見えました
何だか、デパートの屋上って
普段あまり行かないから…
妙に新鮮で
ちょっと、昭和っぽくない


小さな子供も楽しめるスペースになってるよ

そうそう、銀座の街角で、
まるでトマトのようなコスチュームに身を包んだお姉さんが
アスタリフトのサンプルを配っていて、
その中には、こちらのドリンクのチケットも入っていました

無料、大好き
もちろん、頂いてきましたよん
あぁ、図々しいおばちゃん化してきたなぁー私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿