りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

cafe One

2013-04-19 15:38:50 | お外ご飯&デザート
こんにちは

それにしても、
この寒暖の差は
なんなのぉ~ってくらい
今日は寒いっ
朝強かった風は収まったものの、
ど~んより
週末は、どうやらお天気崩れるらしいTOKYO

さて、シャンパン飲み放題にて、
浴びるように飲んだ後は、
ぶらぶらとウィンドゥショッピングをしていたのだけど、
私、この寒さで首に巻き巻きするあのショール(ストール)みたいなものが欲しくて
あちこちのお店で、見ていたら、
素材と肌触りと、デザインで
気に入ったものが何点かあったの
とりあえず、洋服を選ばず使いやすそうなものを点お買い上げ
そして、もう一つ欲しいものがあったんだけど、
ぶらぶらと色々なお店を見て回っていたら、
どのお店でチェックしていたのか、
分からなくなっちゃって
思い当たる店舗を何店か回ったんだけど、
ない
どこのお店だったんだろう
一緒のお友達にも協力してもらって、
一生懸命思い出そうと思うのだけど、
どうしても、見付からない
結局、諦めちゃったんだけど、
(1つ買ったしね
何がショックって…
買えなかった事よりも、
二人揃って、記憶が定かじゃなかった事よぉ
どうしたもんだか…

そんなこんなで、歩き回ったら
喉が渇いたね~って

前から気になっていたcafeへ行ってみました



お友達のソーダ

私は、なんとなく「あんこ」が食べたくて

白玉とあんこのパフェ


可愛いカトラリーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ(^v^) (まぁくんママ)
2013-04-19 16:04:22
あるよね~ そういうこと!!
私もよくあるよ!!
年のせい?いやいや絶対必要ってものではないからじゃない?
主婦ってみんなこんな感じじゃない?
私とりょくちゃんだけかしら?
PS あんこが食べたいってことはまだまだ体はお疲れ気味ね
ちなみに 私も最近あんこ好き
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2013-04-19 22:48:18
まぁくんママ
やっぱり、よくある
あぁ~良かった
そうよね、少し気にしていたんだ
私ね、洋菓子好きでもあるけれど、
実は和のものも結構好きで、
和モードの時はあんこ食べないと、気がすまないの。
しかも、粒あんね
返信する

コメントを投稿