りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

イルスーゴ~シャンパン飲み放題!

2013-04-19 12:14:58 | お外ご飯&デザート
こんにちは

昨日は、まるで初夏のようなTOKYOでしたが、
今日は、ちょっぴり肌寒いけど、

昨日、子供たちののスプリンクラーが稼働していて
でその水がだいぶ飛ばされていたらしいの
その近くを通っていた生徒たち、
がかからないように、小走りで移動している中
なぜかじっとしている生徒が一人
長男が、それを友達と目撃していて
長男&友人「おいおい、あんあところで水かかってるヤツいるけど、一体何年生なんだ~
で良く見ると…
な・なんと次男だったそうです
どうやら、次男はあまりの暑さで、その水が冷たくて気持ち良かったとか…
制服が濡れちゃうとか、考えないんだ
何を考えているのか、次男…私にはやっぱり分からないわ
まぁ、びしょ濡れという程ではなかったようだけど…

さて、先日
お友達と久しぶりにお出掛けして、ランチ

イルスーゴ

春爛漫

天井の高い店内

さて、ランチは何にしましょうか
あのね、今回のランチは、食べる事が目的じゃなくって…

こちらでーーーーす

ぐふふふ、シャンパン飲み放題プランだよん
子供たちも、無事入学式を終えたって事で
かんぱーい
グラスシャンパン、
一杯で千円超えのお店も多い中、
こちらではで好きなだけ
シャンパンが飲めちゃうなんて、素敵

バゲット&オリーブオイル

こちらは、前菜盛り合わせ

シャンパンが、ススム・ススム



ランチのサラダ

お友達のホタルイカのスパゲティ

オイルベースのサッパリパスタ

私は、アラビアータ


ランチのデザートプレート


食後の紅茶

お店によって、小さなメロディアンミニみたいなミルクのところもあるけど、
こちらでは、ちゃんとコーヒーと紅茶でミルクを2種類用意してくれましたよ

昼間から、気分ノリノリな私たちでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (まぁくんママ)
2013-04-19 16:07:13
1本空けた?
お帰りは 千鳥足かしら?
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2013-04-19 22:50:39
まぁくんママ
シャンパンは、なくなると、
どんどんついでくれたので、
どれだけ飲んだか分からないわぁ~
でも、ドリンクチャージを気にしないで、飲めるっていうのは、幸せよ
そんなー昼間っから千鳥足になんてならないわ~
普段と何も変わってないわよ
返信する
あら!! (まぁくんママ)
2013-04-20 20:55:27
失礼しました
そうでした!!お強かったね
返信する
Thanks (りょく★)
2013-04-20 23:15:51
まぁくんママ
あら、知らなかったのぉ~なんちゃって~
風邪ひいてて、そんなに飲んでないわ~
返信する

コメントを投稿