りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

COSTCO

2013-06-27 08:48:43 | お買い物
おはようございます

今朝は、久し振りにのTOKYO
梅雨の中休みになるかな

さてさて、昨日は実母と一緒にCOSTCO

年前にハワイで買ったエコバッグ、

荷物が重たかったのか…壊れちゃった


珍しく、アナゴのお寿司がありました
私は、うなぎ派ですが、主人がアナゴ派なのです


そして、グリーンカレー
これも、珍しいよね


そしてそして、以前お友達から御裾分けして頂いて
すっかりハマった塩麹

外箱は処分してしまったんだけど…

これもリピ買いのレモネード
これはね、子供達がへ持って行く粉末のレモネード。
の冷水機でお水を入れれば、
あっという間に冷たいレモネードが出来上がるから、
夏の部活には欠かせない

エコバグが壊れた原因は…これだね

ついつい、見た事ないダウニーダウニーシンプルプレジャーズ セージジャスミンスリル発見しちゃったから、
思わず買っちゃったよ

実はね、お気に入りの冷凍のラザニアを買う予定だったのに…
買い物メモをしてなかったら、
うっかり…忘れた
忘れっぽい私に、メモは必需品なのに…ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新商品 (まぁくんママ)
2013-06-27 13:57:47
ダウニーどんな香りでしたか?
つくばに来月OPENするんだよ
ますます近くなったよ
返信する
コメント有難う! (りょく★)
2013-06-27 20:31:24
まぁくんママ
グリーンのダウニー、やや甘めですかね~
おぅっ、少しでも近い距離にオープンすると、役に立つよね~
返信する

コメントを投稿