りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013.08 夏~八ヶ岳倶楽部

2013-08-25 12:35:19 | 清里・八ヶ岳
やつれんを出て…次なるSPOTは…

八ヶ岳倶楽部

自然の中に、素敵なお店

オーナーは、なんとあの柳生博氏


さすが、自然の中だけあるな、
リス発見
あのぉーリスって…



こちらのお店は、四季折々の自然を感じながらお食事やお茶が出来るの

鳥小屋発見


おや、屋根の上は…

緑化ですね

レストランにて…


失礼承知で…

やはり、オーラがある柳生氏
手前の素敵なお帽子の婦人は、奥様のようです

さてさて、これは何でしょうか

正解は…ポットウォーマーです

見よ、この魅惑的なフルーツティーのフルーツを

惜しげも無く、
たっぷりとフルーツ

お砂糖も添えられてきたけれど、
もちろん、いりませんよ

フルーツの自然の甘さで、
十分美味しいです
今まで、あちこちでフルーツティーを飲んだことがあるけれど、
「うん、まぁ、こんなもんね」的な感じで、
こんなに感動したフルーツティーは生まれて始めてでした
素晴らしい、の一言です
ポットの中で、
じわじわとフルーツの旨みが紅茶に移りゆき、
味わいが変わってきます、
これをまた楽しみながらゆっくりいただく、
なんて贅沢な・幸せな時間


併設のショップにて、お茶とガラスポットも販売されていました


このブログをもっと早く出来ていれば…すみません
あっ、私はちゃんとチェックしましたよ
八ヶ岳の自然が、で再び感じ取れました

さて、美味しい紅茶を頂いた後は、

せっかくなので、森林浴しながら散策よ

手入れの行き届いた小路を行く

あっ、ちょと、見てぇ

さすが、大自然の中だねぇ、たぬき発見

またぁ…アタシおかしくなってるね

冗談はさておき、本当に自然の中にいると、癒されます

ほら、ね、深呼吸したくなったでしょ


そろそろ、帰らなくちゃ

談合坂で休憩タイム

メロン好きな次男が見付けたら、
食べたがるかな

それにしても、なんとまぁ充実度の高い
一日だったでしょう
パワーを頂いてきたので、
しばらく頑張れそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿