りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

2013かき氷(4)~ナナハ

2013-08-25 14:52:26 | お外ご飯&デザート
涼しくて、過ごしやすい週末の昼下がり
せっかく、バリバリ家事こなそうと思ったのに…
長男、ラウンドワン
次男、部活
静かで気が抜けたか、
バリバリ家事こなそうかと思ったのに、
朝からだらりんこな私
こんな天気だからか、眠くて仕方ない
そんなこと、ありませんかね
あっ、そんなことないですかね…
ただのなまけ病

さて、こんなに涼しいと
冷たいものって気分になれませんが…
先日頂いたかき氷するね

お仕事の後に、予約を入れていたyogaの前に
時間があったので、
ちょっと涼みましょうかと入ったのがnanaha

かき氷は種類あって、
抹茶白玉
いちご白玉
黒蜜きなこわらび餅

迷うねぇ~


結局…

いちご白玉に決定

小豆もたっぷり

食べた後じゃなくて…デジカメ忘れちゃったから、
スマホのカメラ、カメラ…
お店だから、静かなカメラアプリ…って
あれこれいじってるうちに、溶けてきちゃったのだ

美味しかったのだけど…ものすごいボリュームで
この私でさえも、食べるの大変で
このあと、yogaあるし…
基本、運動はどれも同じですが、
yogaも空腹で臨む方が良い訳で…
レッスン直前に胃袋から冷やすのもどうかと…
後から思っちゃった私でした

あれは、二人でつでも十分くらいなボリュームでした
お値段もそれなりで…私の時間働いたくらいの
氷となって消えていきましたね

そうそう、ちょっと気になったのですが…
ナナズとナナハ、どちらもグリーンティー系のお店、
名前似てるけど、違う会社なんですか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿