りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

loisir~ランチ

2011-01-23 11:26:01 | お外ご飯&デザート
先日、俳優の石黒賢氏のお話を聞く機会がありました

やはり、芸能界で活躍される方だけあり、
何とも言えないオーラがありましたよ
普段、ブラウン管を通してしか知らない方
実際に目の前でお話をしているのって、何だか不思議でした。
でも、お子様の話題になると、
普通のお父さんでもあるんだなぁ~って感じもしたり
色々と、楽しいお話を聴くことができました

さて、その後はお友達とランチ

私の好きな所謂「パン屋さんカフェ」ブーランジェリーのloisir

とっても美味しいバゲット

最近は、のどちらでも選べるお店が増えましたよね


お友達は、サラダランチ

生ハムとラタトゥユ、半熟玉子のサラダ 


そして、私ともう一人のお友達は日替わりランチ「骨付き鶏もも肉のクリーム煮込み」

やわやわに煮込まれたとってもジューシィーなチキンでした

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿