りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

苦手克服?!ココちゃん

2013-07-28 00:11:00 | 出来事
こんばんは

今日も、蒸し暑かったTOKYO
そして、天気予報通りに夜は
そのせいで、隅田川の花火大会が開始10分で中止になったとか
浴衣を着て、お出掛けした人たちは、
皆さん、お疲れさま~でしたね

さて、今回は珍しくペットネタだわん

先日miyuさんのお宅へお邪魔しました

tokoちゃんの

スタバの夏らしいライムのジュースを飲みながら、
出発進行

到着、ピンポーン


出迎えてくれたのは、トイプーのココちゃん
お名前呼ぶと、分かるのね、
振り向きます

私、苦手なんだけど…

とにかく、始終おとなしくて、
まるでぬいぐるみのようなココちゃんは、大丈夫でした

全然鳴かないの
こんなに大人しいなら、私も飼いたくなっちゃうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿