りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ステーキガスト

2013-05-06 17:08:47 | お外ご飯&デザート
こんにちは

いよいよ、大型連休も終わろうとしていますね
遠出された方々は、渋滞でお疲れが残らないと良いですが…

我が家は、本日遅れ馳せながら子供たち
入学祝いとして、写真屋さんで家族写真を撮ってきました
今回は、私の両親を誘って、
一緒に「ハイ、チーズ

その後、一緒にお昼を食べる事に

前々から、主人が行きたがっていたステーキガスト

12時まで営業しているみたい

ファミレスなんて、久しぶり

ついつい、色々取ってしまうサラダバー

中華スープもね
こういう時は、オーソドックスなドレッシングじゃなくて、
ついつい、明太ソースなんていうのを選んじゃう私


パン

いやいや、フォッカッチャもあります

目の前に食べ物があると、
ついついねぇ…

期待してなくても、
ついついカレーまで

私は…ハンバーグも気になったけど、
ステーキ屋さんだから、

やっぱりステーキでしょ
大葉おろしの熟成ロースステーキ

主人は、熟成ロースステーキ、ガーリックソース

見た目何も変わらない

次男と長男のステーキ

父母は、ハンバーグにしていました

お腹が空いていると、
ついついサラダバーでがっつり食べちゃって、
メインがジュゥジュゥと音を立てて運ばれてくる頃には、
小腹満たされちゃってなんて事に…
毎度なる
いい加減、反省しよっか
それにしても、ファミレスに大きな期待を…しちゃぁあかんな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿