りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

ねぎしの牛タン~ランチ

2010-09-21 23:57:37 | お外ご飯&デザート
学園祭の帰りに、ちょっと遅めのランチ

私+主人+次男で、
「何食べる
私個人的には、cafeでサンドイッチやパスタ(←また言ってる
の気分だったのだけど、
多数決であっさり却下
「ねぎし」で牛タンランチとなりました
なんせ、次男と主人、大の牛タン好き


主人の「薄切り赤タン がんこちゃんセット」



次男の「薄切り白タン ねぎしセット」

次男は、この牛テールスープが、めっちゃ好きらしい


牛タンには、とろろだよね

とろろは、お肌にいいらしいよ


私は、「野菜たっぷり 土鍋ハンバーグ」(牛タン入り)

お野菜ですが、もちろんピーマンは抜いて頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!! (まぁくんママ)
2010-09-22 08:03:51
食べたい
久しぶりに食べたいわぁ
仙台はとろろは付かないよ
スープ美味しいよね~ 私も好きだわ
できればおかわりしたいくらいよ(仙台は丼で出てくるのよ だから無理
いつも思うのは 麦ごはんはやめてぇ~~~って思うのよ(私が好きじゃないだけなんですか
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2010-09-22 14:22:40
まぁくんママ
そうだったよね、まぁくん家も牛タン好きだったよね
確か、牛タン食べに仙台まで行っちゃうんだよね

へぇ~とろろって、牛タンには付き物かと思ってました、違うのね~
そして、うちの家族は、「麦ごはん+とろろ」の組み合わせが結構好きです

そうよ、そうよ、まぁくんママが好きじゃなのよね、きっと
返信する

コメントを投稿