りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

NEW SPOT~お台場・ダイバシティー

2012-04-27 19:58:50 | お出掛け♪
こんばんは

久し振りに、お台場へ行って来ました

新しいゲートブリッジから、パチリ
この橋は、だけでなく、
歩行者も通れるようです

さて、お買い物

まずは、ビーナスフォートのアウトレットへGO


暑い季節に、気持ち良さそうなミストが出てました

お買い物、お買い物

しかーし、オープンは11時~だった
まだ、30分もあるなー
仕方がないので、ベンチでピグでもやるか

ビーナスフォートって、店内がなんであんなに薄暗いんだろう…

お次は、今回の目指すところ

ダイバシティー


ズーム
あっ、ガンダムだ


スカイツリーも見えました

ダイバシティーの前の交差点は、大型の交差点なので、
歩行者がのんびりと渡っていると、あっという間に青信号が点滅
今回も、警備員が立っていました。
きっと、連休中も警備員の方々が大活躍するんだろうな~


わぉ、到着


どこかで見た感じだなぁ~と思ったら、
あのららぽーとがマネージメントしてるんだね
ダイバシティーは、お台場を観光地として捉えているようで、
限定ショップなどもありました。


ピグライフ

模様替えしたお庭で、まぁクンとデートだよ
私達、親公認の仲なんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (まぁくんママ)
2012-04-29 08:05:43
もう行ったのね
さすがだわ
先日でもやっていましたよ
お台場に21やユニクロなんてあったかしら?なんて思いながら見てました
OPENだったのね
主人に話したら 早速調べたみたいでガンダムがある行かなくちゃなんて言ってました
ゲートブリッジは半年に1回のバーゲンに行くときに
あら?あんなところに道路ができるのね~から始まって ずいぶんできたね~ もうすぐ繋がるね~ あら繋がった~ 
そしてで名前と開通を知りました
不思議な気分でしたわ
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2012-04-30 08:27:43
まぁくんママ
この春は、次々オープンですね
連休中は、周辺道路も渋滞してますよー
返信する

コメントを投稿