りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

BLOCKS ナーガーLunch

2013-05-09 14:03:50 | お外ご飯&デザート
こんにちは

今日も、良い天気
洗濯物が良く 乾く

今日は、週間ぶりにyogaへ行って来ました
久しぶりのyoga、体のあちこちがほぐれてゆき、
気持ち良い
コアを鍛えました(それほどハードではないから、
刺激してきたという方が合ってるかも

さて、先日いとこのМちゃんと
お久しぶりランチ
今回は、珍しく中目黒に出没



中目黒のBLOCKS


ランチタイムは、ハンバーガーがいただける
もちろん、ファーストフード店のとは違いまっせ

店内は、個室スペースとカウンター席

ディナータイムは、カウンターの目の前にある鉄板焼きで焼き焼きディナーがいただけるようです

カトラリーを前に…

おぅっ、こちらのお店でもセミ…
いやいや、違うってば、
ミツバチくんが大活躍
いいね~シャトーラギオール
切れ味、抜群です

私のグレープフルーツジュースとМちゃんのアイスコーヒー


ランチセットには、フライドポテト&スープ付きなのですが、
この時、事情によりサラダをサービスして下さった


Мちゃんの 熟成和牛バーガー

こちらのお店の食器が、
これまた素敵


私はね…ご想像通り
熟成和牛アボカドバーガーだよ

アボカド、美味し



バーガーを包んでいるペーパーも、
オリジナル

ランチのスープ

キャラメルのアイスも頂いちゃいました

お店の入口付近に置かれていた本

実は、私同じものを持っています
こちらのお店のオーナーシェフが書かれた本でした

新刊があったので、当然買いでしょ

ランチの後、
中目をぶらぶら

Мちゃんがファンだという

EXILEのショップに立ち寄ってみました

EXILEかぁ…疎い私は…EXILEが一体何人なのかも…知らなかったの

最後に、

楽しいひと時話が尽きないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿