りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

有楽町・アリスカフェ

2013-09-22 19:36:19 | お外ご飯&デザート
こんばんは

連休も、明日で終わりですね

昨日は、長男の試合の応援で

辰巳へ行って来ました

昨年は、次男を連れて、
差し入れ当番だったなぁ
200m個人メドレー、
残念ながら、決勝に残れるタイムじゃなかったものの、
ベストが出たようで、頑張りました
会場では、撮影許可を取っていなかったので、
なしです


応援終わり、
早々に辰巳を後にして

お友達ママと有楽町へ

遅めのランチ


お友達のランチプレート


パスタとケーキの一緒盛りって…
パスタ食べている間に、
ケーキが温まってしまいそうで
別のお皿の方が、良いような気がしました


私のランチプレート

この日、私は白いシャツを着ていて
パスタのソースが飛ばないように、
気をつけましたわ

食後の


結局、水泳の応援よりも、
ランチ&お茶タイムの方が長かったんだよね

ちなみに、ここイトシアが建設される前にあった
「ダッキーダック」というレストランが、
イトシアオープンと共に、
名前を変えてこちらに入店したようですね
お店の中は、かなり女子好みな感じでした
後から知りましたが、
このアリスカフェと同じフロアーにあった「椿屋茶房」というカフェ、
こちらも同じ会社が経営されているようでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿