~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

とろったくそば と スコーン

2009年04月11日 | 麺類
そばが食べたくなる季節になりました。
いつもはそばつゆつけて食べるのが一番だけど、
ちょっと違うタレで食べてみたらウマイ!!
あらかじめタレを作っておいたらいいかも!

     

Cpicon とろったくそば by ananasu



     

ハート!?のスコーン
小さいハート型で型抜きしたけど、小さすぎて焼いたらハートが分からない・・・
味はおいしかったけど、再度チャレンジしよう!!



ムスコとバトルしました。
カードのバトルではなく口の・・・
学校のドリルに名前を書かないで、提出したおかげで誰かにイタズラされたらしい
結局は自分で名前書かないからそんなことになったんだ!
と、強く言ったらムスコは
「それは分かっているけどそれは今関係ない!」

な、なんだと!!
関係なくない!
書いてればそんなことにならなかったでしょ!

「ちがう!先生も、友達もみんな言ってる○○くんが悪いって」

誰かがみんな悪いって言ってるからって人のせいにするのは良くない
その子も間違って書いちゃったかも知れないのに
話を聞いてみないと分からないし

まず、次はこうならないように気をつける事が先だと思うよ

こんなやさしくは言ってなく、かなりのバトルでした。(外に聞こえちゃったかな)

まだ、親に言ってくるだけ良いとしよう
だんだん内緒事が多くなるだろうな~~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoko)
2009-04-11 22:06:52
バトル・・・ううむ。
返信する