~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

パプリカ、ズッキーニ、セロリの炒め物

2012年07月11日 | ピーマン パプリカ たけのこ



セロリだけでナンプラーのエスニックな炒め物
作ったけど、なんだかいまいち。

ザーサイ入れたらいいかなって再度炒め直し

またしてもなんだかいまいち

・・・。


義母さんがスペアリブのお酢で煮たのを持ってきた
そのまま頂くものを(ごめんなさい)
この、スペアリブをくずして
いまいちな炒め物にパプリカ、ズッキーニを足して再々度炒め直し





こんなめちゃくちゃな炒め物載せるのどうかと思ったけど
色合いが良かったので・・・(^_^;)




お肉が入って味も良くなりました




ああ。でもこんなの載せるなんて・・・。
ごめんなさい。












このコードがある場所が最近のお気に入りらしい









ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る