~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

バジルジャーマンポテト

2012年07月18日 | じゃがいも かぼちゃ さつまいも



実家の父が仕事を引退

生きがいの中の一つでしょうか
土いじり。

これってとてもいい事なんですよね

仕事と並行して菜園してましたが、
今は趣味を楽しんでいるようです




いままでもよく野菜が送られてきました
今回は2種類のじゃがいも、サニーレタス、モロッコいんげん、にんじん


父の作った野菜となると
色んな意味で深く重いものです







そんなじゃがいもでバジルジャーマンポテト





私も軽くやっているベランダ菜園
バジルの葉も使ってみました。



美味しかった。

いつもありがとう。。





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る