プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

夏フェス

2006年03月01日 14時44分07秒 | 音楽
はいはーい。ついに来ましたね、夏フェス第1弾。あいこさん、メール転送ありがとう。

以前書いた『今年の野外フェスを予想してみた。』の内、RED HOT CHILI PEPPERSとFranz Ferdinandが来るって事は当たった。あとはincubusとTAHITI 80が来れば大当たりなんだけどなー。

で、フジロックとSUMMER SONICが発表された訳ですけど、行くとしたらSUMMER SONICかな。もし、フジロックにincubusとTOOLの2組が出るようだったら、また大悩みですけど、それは可能性的には少なそうだし。METALLICAが日本のフェスに出る何て、想像すら出来なかったけどね!!
オーストラリアのフェス:NOVA ROCK(http://www.novarock.at/index.php?novalineup)には、METALLICA、TOOL、GUNS N' ROSESが出るみたいだけど。これ、凄い面子だよ、オーストラリア行きてーよ!!

で、今のところ私が見たいSUMMER SONICのアーティストは、METTALLICAとSTONE SOURかしら。DAFT PUNKはPV見たくらいで、きちんと聴いたことないのね。LINKIN PARKは殆ど聴いたことないね、聴こうと行動も起こさなかったんだけど、嫌いとかじゃ無くて。

あー、良いね、夏が近いね。金貯めなきゃなー。incubus来ないかなー、TOOL来ないかなー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (あいこ)
2006-03-01 17:47:48
今年の夏は熱いよね~タヒチきたらあいこも悩みそう…去年見てないけど、ディープパープル来たのもすごいけど、メタリカもすげ~なぁ!と思ったよ~!サマソ\ニ儲かってんだろ~な~
返信する
うん (ちさこ信者)
2006-03-02 01:04:50
今の段階から燃え出してるからね。incubusが来ようものなら、昇天ですよ。フジロックは五年目くらいからようやく黒字になったって昔テレビでやってたよ。
返信する
ってことは (あいこ)
2006-03-02 02:23:05
サマソ\ニも売り切れてるってことは儲かってんだろうなぁ…1度お金の流れを見てみたいわよ!
返信する
夏!! (ぴろ)
2006-03-02 08:52:31
ロッキンジャパンもお忘れなく~

でも鯵缶とか汚連痔恋児が出そうで激しく微妙よ。
返信する
ねー (ちさこ信者)
2006-03-02 18:48:27
>あいこさん

うん、フジと違って都心から近いし大阪でもやってるからね。出演者のギャラとか明確に知りたいよね。



>ぴろくん

ロックインジャパン、すっかり忘れてたよ。ポリシックスと、fra-foaと、オリジナルメンバーのsmorgasが同じ日に出るなら行くよ!後者2組は100%無いけどね!!
返信する
あは (あいこ)
2006-03-03 00:39:37
ぴろくん漢字うまいね~!ヤンキーかと思ったよ~☆あいこも、ふらほあ見たいね~!
返信する
ねー (ちさこ信者)
2006-03-03 13:52:39
うん、『鯵缶』『汚連痔恋児』。最初読めなかったわよ、私。

fra-foa何て、何度でも見たいわ。
返信する

コメントを投稿