プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

今年の野外フェスを予想してみた。

2006年02月03日 00時48分08秒 | 音楽
はいはーい。あと半年くらいで野外フェスシーズンですね。勝手に予想してみました。

RED HOT CHILI PEPPERSがFUJI ROCK FESに来る。
incubusがSUMMER SONICに来る。
Franz FerdinandがSUMMER SONICに来る。
TAHITI 80がSUMMER SONICに来る。

ぴろくん予想は
THE STROKESとグレアム・コクソン
だそうで、結構あり得るよね。

あー!!4月1日のPUNK SPRINGにPOLYSICSが追加されてる!!どーしよーかなー、すっげー迷う。311とPOLYSICSしか見たいのいないなー。2組で8000円は高いか…。うーん、あと1組観たいのが追加されたら決定かなー。優柔不断のA型はこれだから困るのよねー。

何はともあれLIVE沢山行きたいなと!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (あいこ)
2006-02-04 01:05:11
誰が来ようとサマソ\ニかフジには行きたい、新しい発見があるかもしれないし、なにより毎年恒例にしたいから☆
返信する
はい (ちさこ信者)
2006-02-04 02:23:12
うん、そうしよう。何気に去年のサマソニはTHE LITTLE FLAMESが当たった感じ。MEWも居たんだよね、電グル×スチャダラと同じ時間で。

紅白以上に良い歌の場だしね。毎年の。
返信する
うん (あいこ)
2006-02-04 23:36:10
そだね、紅白と一緒にしていいのかわからないけど、やっぱ夏!!って感じだし、やっぱり音楽はいい!って思えるから、行きたいよね☆
返信する
そうね (ちさこ信者)
2006-02-05 00:32:04
あんなに音楽に浸れる事って少ないからね。夏フェスは行こう。春のはまだ迷おう。
返信する
うん (あいこ)
2006-02-05 00:48:30
そだね、そうしよう!
返信する
あー (ぴろ)
2006-02-09 19:41:20
楽しみだなぁ夏フェス!去年は狂ったようにキャンプ用品揃えまくったから、今年はもうなんでも来いだよ。
返信する

コメントを投稿