プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

カオティックシティ・東京記総括

2005年10月01日 15時03分39秒 | 東京記
本日、長野に到着した。

9月25日~10月1日まで、実に様々な出来事があった上京であった。
フランス人と仲良くなるわ、新宿で露天風呂に入るわ、ジジイが吐くわ、とんでもない馬鹿な奴に話しかけられるわ、女装した奴を見かけるわ。
カオティック過ぎて、もう、どうして良いのかわからない。

素晴らしく良いこと・楽しいことが沢山あった。
カレー屋・夢の国・中華料理・梶ヶ谷、鶴川・亀有。
こんなに充実した日々を、あと何回体験できるのだろう?
本当、ありがとう。どれだけ感謝しても、し尽せないよ。

また、遊びに行きます。
これからも、仲良くして下さい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー( ノ゜Д゜)ヨッ! (ぴろ)
2005-10-01 20:34:24
次の上京は面接かね。またいつでもお世話するから言っておくれ。あ、志望動機はちゃんと考えてこよーね!!
返信する
うん。 (ちさこ信者)
2005-10-01 21:17:39
いつ死ぬか、常に不安です!
返信する
 (みね)
2005-10-01 21:37:49
ゴッド!貴方には心服であります!
返信する
いやいや (ちさこ信者)
2005-10-01 21:45:45
言い過ぎだから。
返信する
あ~ぉ (あいこ)
2005-10-02 23:48:59
あいこと遊び過ぎて面接サボらないようにねぃ☆今度は9日じゃっ☆ぴろくんも大変だろうけど世話してやってくれよぅ(>_<)あいこからもよろしくだよ(>_<)
返信する
いやいやー (ぴろ)
2005-10-03 08:58:54
全然大変じゃないよー。信者君の宿泊はもはや恒例行事だからね。手土産がどんどん生々しさを増していくあたりなんてもう最高にエキサイティング
返信する
次は (ちさこ信者)
2005-10-03 09:17:07
あいこさん>

そりゃ無いから大丈夫さ。逆に貴女が疲れてそうじゃない。



ぴろくん>

食品→クオカード→現金と来たからね。
返信する
え~? (あいこ)
2005-10-03 20:06:41
関西じゃあるまいし、現金はないでしょぉ…だったらなんか大人のオモチャとかのがよくないか?
返信する
こら! (ちさこ信者)
2005-10-03 20:34:53
使わないから!!

いや、使うのかな…?その辺どうなの、ぴろくん?
返信する
え~? (あいこ)
2005-10-04 00:13:53
関西じゃあるまいし、現金はないでしょぉ…だったらなんか大人のオモチャとかのがよくないか?
返信する

コメントを投稿