プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (みね)
2007-02-22 21:16:40
どっちも知らん
返信する
いや (ちさこ信者)
2007-02-22 21:32:32
どちらかでも知ってたらおかしい。
返信する
うお!!!! (ぴろ)
2007-02-23 00:10:22
おれ今、みね君と一字一句全く同じコメントをしようとしたよ!!!!
返信する
おー (ちさこ信者)
2007-02-24 00:43:51
以心伝心。さすがだ。
返信する
おー (みね)
2007-02-26 18:01:32
じゃあそゆことで今度ちさこ信者くんと一緒にぴろくん家遊びに行きますよ!いや、この話題とは脈絡無いけど
返信する
ひぇぇぇぇ(塩○君ぽく) (ぴろ)
2007-02-26 22:53:01
部屋すごい事になってますぜ(笑)人を呼べる状態にしなくては(゜Д゜;)
返信する
おー (ちさこ信者)
2007-02-28 15:16:03
知らぬ間に事が進んでるのね。またカツのお店に行って「ローツカツ」って噛みながら言いたいねー。
返信する

コメントを投稿