プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

The Bravery

2007年02月23日 17時05分19秒 | 音楽
はいはーい。
またCD買った。

The Bravery『The Bravery』。
特に今回はネットで試聴とかしなくて、何となく買ってみた。また新品激安で。

……。あ、キラーズだね。そんなにキラーズ聴いたこと無いけど、キラーズっぽいディスコサウンドってな感じ。
でも結構ジメっとしてるなー。人気はあるんかな?

なんかジャケが良いじゃない?火の鳥みたいな。
こういう音楽聴くと、ボコーダーを駆使して欲しいと思うね。
そう言えば、そろそろPOLYSICSの新譜も出る。『Karate House』。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぴろ)
2007-02-24 20:47:08
国内盤持ってるYO!昔MTV観ててなんとなく気になって買ったんだ
返信する
へー (ちさこ信者)
2007-02-26 00:23:05
偶然ね。ぴろくん評価では何点?
返信する
うーん (ぴろ)
2007-02-26 22:48:52
一曲目のan honest mistakeがビデオも凝っててGOODなんだけどそれ以外あんまり聴いてない…ルックスとか結構ツボなんだけどねぇ
返信する
そうか (ちさこ信者)
2007-02-28 15:14:41
私はなんか、新たなジャンルに触れてる感じよ。
返信する

コメントを投稿