プロブロ

Progressive Blog。世界はプログレで説明できる。

舌打ち。

2006年03月29日 01時41分52秒 | 雑談
私は、舌打ちをよくする。自分の行動や言動や態度や、その他もろもろの事を考えたりすると。独りの時は特に。運転中は特に。

何が変わる訳でも無いし、気分が落ち着く訳でも無いし。でも、舌打ちする。

思い返してみると、他人が舌打ちしてるのって記憶に無い。

誰かと一緒の場合、舌打ちって相当相手を不愉快にさせるし冷めさせると思う。「チッ」っていう小さな音で。

あー、知らないうちに舌打ちもしてると思うと、怖い。何回他人を不愉快にして来たんだろうって。

あー、色々思い出すと止まらん。やめた。明日は献血だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ (ぴろ)
2006-03-29 09:06:59
少なくとも俺は聞いた事ない。
返信する

コメントを投稿