退職して国立大学医学部受験生になった

医学部へ行こうと会社を退職して頑張っていますが…

自動車の車検と、走行距離が77,777km走った

2008年10月18日 23時52分53秒 | Weblog
自動車の車検と、走行距離が77,777km走った。 とは・・・

今日、車検の為に自動車を検査する店まで持って行って、検査をしてもらった。

昨日は、洗車と掃除をして、点検をし、ブレーキフルードを交換するために、
そのブレーキフルード(ブレーキ・オイルとも言うが、本当はブレーキ・フルードと言う)を購入して来て、
それを時間をかけて交換した。

昼前に車検をする所に行って、待つこと20分。その後、立会い説明。
クラッチ・オイルが少し黒くなっているぐらいで、全て検査は通過!!!
40分ぐらいで全てが終了した。

2日後に、車検シールを取りに行かなければならない。
車検費用が70,400円也。

自分でメンテンスをしていると、これだけ安くできるとは、うれしいな。

その後、買い物に行ったのだが、その時に、自動車の総走行距離が77,777kmになった。
一応、デジカメでは撮影したけど・・・

コメントを投稿