退職して国立大学医学部受験生になった

医学部へ行こうと会社を退職して頑張っていますが…

すごく多くいる!! 在日する韓国・朝鮮人の有名人

2013年09月18日 15時53分19秒 | Weblog
すごく多くいる!! 在日する韓国・朝鮮人の有名人 とは・・・

テレビの番組を見れば、なぜか韓国のことばかり。実際に韓流ブームと言われているけれど、
実はこれだけいる(いやもっといるはずだが)朝鮮人関係者。

どおりで、CMを見ても朝鮮人関係者が多数出演しているわけだ!!

差別をする気持ちは無いのだけれど、反日運動を開催している朝鮮人を見ると、どうもねぇ…。

外国語を9ヶ国語学習しているが、北朝鮮のニュースキャスターの話し方を聴いていると、
あれほど汚い発音がある外国語は無いと思っているので、語順が英語や中国語とは違い、
日本語の語順で学べると言う、朝鮮語・ハングル語なのだけれども、絶対に学習しないと決めている。


一例だと思うが・・・名前だけ表記しておく

水原希子
伊原剛志(尹惟久)
南果歩
玉山鉄二
新井浩文
松田優作(金優作)
岩城滉一(李光一)
松坂慶子
中村ゆり(成友理)
隆大介(張 明男)
水沢エレナ
姜暢雄
白竜(田貞一)
大鶴義丹

和田アキ子(金福子)
布袋寅泰
錦野旦(金明植)
伊藤由奈
VERBAL(柳 栄起)
都はるみ
ジョニー大倉(朴 雲煥)
ICONIQ
クリスタル・ケイ
木村充揮(「憂歌団」のリード・ヴォーカル)
康珍化
ソニン
テイ・トウワ
PUSHIM
雅-MIYAVI-

長原成樹(張成熙)
伊原凛(宣喜娜)
美元
コウケンテツ(高 賢哲)
アンミカ(安美佳)

金本知憲(金知憲)
林昌範

栃乃若導大
長州力
前田日明
大山倍達
松井章圭
力道山
秋山成勲
徳山昌守
玉力道栄来

池田 大作(創価学会の名誉会長)

伊集院静
つかこうへい
愛原実花

孫正義(ソフトバンク株式会社代表取締役社長)
重光武雄(ロッテグループ会長)

白眞勲(民主党国会議員)
李明博
林海象
松江哲明
柳美里

等・・・

詳しくは、このサイトに書かれている。
「こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人」
http://matome.naver.jp/odai/2134196108905923601

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-30 10:39:07
僕も在日です。
返信する

コメントを投稿