退職して国立大学医学部受験生になった

医学部へ行こうと会社を退職して頑張っていますが…

治ったようでも、また壊れるノート・パソコン

2008年02月14日 00時10分56秒 | Weblog
治ったようでも、また壊れるノート・パソコンは困るーーー!!

治ったと思い、続けて使っていると…突然、プチッと死んでしまう。

USBメモリでも買って、それで立ち上げてOSをインストールをするしかないのかなぁ?

パソコン工房で以前に購入したのだが、購入時に「このパソコン買います」って指を刺して言ったのに、店員が何故か一番下のモノを取り出して買わせられたようなもんだった。

購入して、次の日に、ノート・パソコンの画面が急にパッと消えて、真っ黒の画面状態になった。

納入した店に持って行って、交換を求めたが、何故か修理しますとのこと
腹が立ったので、上の人を呼んで無理やり新しいものと交換させた経緯がある。

それ以来、二度とパソコン工房に行って買うことはしなかった。

コメントを投稿