きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

静かな公園で!

2006-09-29 | 野鳥
陽射しも強くなさそうなので、出掛けた公園は カメラマンの姿もあまり
見かけず、静かだった。小鳥の陰も少なく、カメラにおさまってくれない。
騒々し鳴き声だけで、なかなか目にしたことがなかったカケスが、
茂みのなかに見えた。


 カラスウリの実がオレンジ色になって、目につくようになった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sakae)
2006-09-30 07:06:09
 久しぶりに鳥ではない画像に釣られてごあいさつを! 相変わらずお元気におでかけのようですね。いつも楽しみに拝見しています。来月友達に誘われて旭山動物園と温泉ツァーに出かけることになりました。
返信する
sakaeさん! (raito)
2006-10-01 05:23:20
sakaeさん、ご無沙汰しています。

先日、帰省された様子をお尋ねしようと思いながら、

まだ、電話をしていません。



 旭山動物園は、いちど出掛けてみたいと思っているとことです。様子を聞かせてください。
返信する
カケス (george)
2006-10-01 16:44:22
raitoさん今日は、カケス良く撮れましたね。

羨ましい限りです。

georgeは昨日別荘地に行って、囀りながら木陰を行き交う、カケスを撮りたくてレンズを右に左に振り回しながら、必至に追っかけ回しましたが、残念ながら不発に終わりました。地元にもいるので、raitoさんに肖ってチャレンジを続けます。
返信する
georgeさん! (raito)
2006-10-01 21:10:32
georgeさん、コメントありがとうございます。

今年は、カケスの声も よく耳にしますから、

georgeさんなら、カケスなどすぐにキャッチなさいますでしょう!georgeさんの地元でも、今年は初撮りの野鳥に、たくさん会えると思います。

返信する