きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (Haru)
2006-09-29 08:37:21
raitoさん おはよう御座います。

これって親子?

勉強不足で良く解りませんがトビ?

こんなにアップにもビックリです。

可愛いの、こんな姿見た事が無いです。
返信する
ヒヨコ (マリミック)
2006-09-29 18:56:16
このヒヨコ raitoさんとこで飼ってるのかな? 餌が大変(爆)



昨日はお疲れ様でした!

傑作画像のUP 楽しみにしてますよー!
返信する
トンビがタカ・・・? (実習生)
2006-09-29 19:42:50
トンビがタカを・・・・という諺は聞いたことが

あるけど、ワシがヒヨコを・・・は初めて見ました。

親も子もとてもきれいに撮れていますね。 感心してます。

昨日はお世話様でした。 
返信する
Haruさん! (raito)
2006-09-29 20:54:27
Haruさん、コメントありがとうございます。

 ひよこ、かわいいでしょ!



 助手をつれてきて、撮影をしたっていいたいのですが、

ちょっこと、後ろから 撮らせてもらいました。
返信する
マリミックさん! (raito)
2006-09-29 20:57:51
マリミックさん、コメントありがとうございます。

 ひよこは、昨日Zさんがヤマガラを遊んでいるときに、

撮ったのですよぉ。餌の心配無用です。

 昨日の写真は、マリミックさんが傑作をアップされていますから、

どうしたものか思案しています。
返信する
実習生さん! (raito)
2006-09-29 21:04:17
実習生さん、昨日はお世話になりました。

うん、「トンビがタカ・・・」このタイトルがおもしろかったかな。

実習生さん、最近ますますエスプリのきいた、

コメントがさえてこられましたね。

返信する