きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

帰国当日も!

2015-02-18 | 金門島
帰国当日の朝、またヤマショウビンのポイントへ。
ポイントへ到着すると、ヤマショウビンは河の杭にとまっていました。



移動し、至近距離にとまりました。
撮れるポイントが狭いので、皆で交代しシャッターをきりました。
手持ちで、高感度にしたのが失敗!



 カメラセット、できるだけ軽量にと思い、
三脚を軽量でコンパクトのものを購入し、持参しました。
あまり、使用の仕方もしっかりわからないで
持参し、現地で周りの方に迷惑をかけてしまいました。
 三脚の脚のロックがゆるく、使用中ガクッときてしまいました。

 帰国し、また新しく三脚を購入し、試してみました
こちらは、しっかり三脚の脚もしっかりロックできます

GITZO 三脚 トラベラー三脚1型4段 GT1544T


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


最新の画像もっと見る