踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

5日目★oh!勘違い

2010-09-08 16:53:22 | 素敵!悪妻生活
アタクシ、大きな勘違いをしておりました!

あの、診察してくれた碇医師。
実は、秋田の病院から来た、休日急患のバイトで、
ホントの主治医はYO-YO-君のほうなんだって!
う、うっそぉ~?
てっきり…YO-YO-君、研修医か看護師だと…。
白衣着てないし、なんか、紫色の白衣?着てるんだもん。
見かけ、医師っぽくないだろが!

で…。
やっぱり見る角度によってはニノに見えたりすんだよなあ(笑)。
心拍数、上がってまうやろ~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2010-09-08 19:45:48
入院、大変なことになってたんですね。
でも、この際しっかり治療して
元気になってください。

心も体もリフレッシュできるといいですね。
入院生活は
気の滅入ることも多いだろうし
ストレスもたまるでしょうが
楽しみ・・・(イケ面ドクターとか)を
みつけて、すごしてらっしゃるようで
少し安心しました。
返信する
休養 (Love&Smile)
2010-09-09 00:25:39
心配していましたが、少し良くなってきたようで安心しました。

しばらく、家事などで大変な日常から離れて、ゆっくり休んでください。
たまには、何もせずに食事が出てくる、ある意味至れり尽くせりの生活も良いかと。
(美味しいかどうかは微妙ですが・・・)

体と心を休める良い機会だと思って。
返信する
筋腫の影響か~ (満天)
2010-09-09 16:45:05
とか思っておったが…まさか救急搬送されていたとは
でも良かったよ~。色々と検査して悪い所をシッカリ治してもらったほうが
絶対にエエもん!
たとえ…医者が大泉でも…(ハハハハ)
でも私。北海道出身だから言うんじゃないが…
大泉君、好きだよん(笑)
そういえば…彼。映画で今度医者の役をやるって聞いたが…(笑)
返信する
よかったよ~ (mame)
2010-09-09 20:16:54
元気なブログで、本当によかったよ~
日々回復ですね
無理しないで、ゆっくりして下さい
いつも頑張るライチさんの
本当にささやかな休息ですね
でも、入院で休息も嫌かな?
返信する
バイト君 (ツマ)
2010-09-11 18:01:17
大学病院あたりから来るバイト医師はたぶん
研修医か2年目ぐらいのお医者様じゃないかと?
医師っぽくないところが初々しいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿