踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

飛ぶ日々

2011-03-25 16:44:36 | 雑文
お嬢と暮らし始めててから、
毎日が飛ぶように過ぎて行く。
一週間なんて、あっという間。
息をつく暇もない。
自分の中の想いをゆっくりと熟成させ、
ブログに書き表す…なんて余裕も無くなった。
も~振り回されて、ヘロヘロ。

…だけど。

大声で叫びたくなる。

た~の~し~い~よおおお~~!

温かくて、小さくて、
いい匂いがして(たま~に『うん●臭い』けど)…

お嬢~~~!大好き~!

※現在、お試し保育実施中!
(午前中だけ保育園行ってるの。)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライチ!さんから (さとうもなか)
2011-03-25 19:59:20
幸せ もらいました♪
返信する
Unknown (ぽちこ)
2011-03-25 20:38:16
ふふふ。
私もうれしい♪
返信する
Unknown (ディズニーファン)
2011-03-25 21:09:27
あ~なんて暖かい気持ちになるんでしょう。
ライチさん、いいですねー^^
イイ気持ちのおすそわけ、ありがとうデス。
返信する
それは良かった(^^) (さとちん)
2011-03-25 22:34:09
子どもからは
いっぱい、いっぱい、い~っぱい
色んなものをもらうよ。
たくさん遊んであげてね。
いろんなところに連れて行ってあげてね。
思い出をたくさん作ってね。
子どものためじゃなく
自分のためになるから(^^)
見てないようで、親の背中をちゃぁ~~んと見てんのよ(--;
返信する
Unknown (ツマ)
2011-03-26 07:58:28
うん●臭くても愛してるって言えるのは我が子だけだよねっ☆
いくら愛してても旦那がうん●臭かったらあたし嫌だもの・・・笑

親子の愛ですねっ❤

返信する
Unknown (めぐ)
2011-03-28 01:20:05
お嬢ちゃまがうらやましい。
だいすきなんていってくれるママだなんて
一生しあわせですよ。
ママもしあわせですよ!
幸せおすそわけいただいちゃいました☆
返信する

コメントを投稿