踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

戦士の休息(笑)

2011-03-28 15:29:00 | 雑文
午前中だけ、慣らしで保育園に預けています。

も~う、体力&精神状態が保ちましぇ~~~ん。w
お嬢~!頼む!
ちょっこし、ちょっこしハハに休みくれえ~。

今日は近場の道の駅で温泉に入って、
休憩所で『いびきかいて寝ちゃって』ました。
…ホント、情けない、自分が。

夫が被災対策で忙しくて帰って来れなくなったり、
先週、実家母が脳梗塞で緊急入院したりと、
いろんなことが重なり…不安で不安で。

たくさんの応援コメント、ありがとうございます。
皆さんのお気持ち、とても嬉しかった。
オムツ問題。なんとか解決しましたぞ。
震災後、八戸から、2週間ぶりに帰ってきた夫。
津波で半分水没したクルマで、なんとか帰ってきた。
(もうお釈迦になっちゃうんだってさ~泣)
で、彼の手にはオムツが~!
「こっちには普通~にあったぞ!」と。
そして、新潟の友人からも、送られてきました。

す、すんません。ホントにすんません。(汗汗汗)

お嬢が保育園に通うようになったら、
もうちょっとマトモな文章書きたい。
気持ちに余裕できるはずなので。

今、お昼寝から目覚めて、
おやつにリンゴと…珈琲(ブラック!)飲んでる2歳児。
おばあちゃんが~~~!!!!!
また変なこと教えちゃって!泣





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2011-03-28 17:22:46
休息は必要、息抜きも必要。
少しでも休める時間が出来て良かったです♪

おむつ良かったですねぇ。
一安心☆
何よりもうれしいお土産ですね。

ブラックコーヒー二歳児なのに美味しいんだ?(笑)
うーーん渋い。

返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-30 08:27:46
私は幼稚園に入れるまで誰にも預けられない環境だったから
ホントしんどかったわ~
休める時には、休んでリラックスしてね
返信する
Unknown (めぐ)
2011-04-02 16:11:33
地震が続いているね。昨日も大きいのがきたよね。大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿