踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ジュレジュルジュル

2010-06-09 15:34:52 | 素敵!悪妻生活
…あああ…あっづい~。
暑いから…と油断して、アイスばかり食べてはいけませんな。

今日のおやつは…コレだ!
トップバリューの『レモンジュレ』。
カロリー、低っ!
これ、ヨーグルトのトッピングにしたら美味しいかも。

あと、マンナンライフの蒟蒻畑(ピーチ)もなかなかイケますぜ、奥さん。
結構、腹が膨らむし、食感もなかなか良い。

以上、2品。
ダイエットしたい方にオススメ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!ダイエット? (あさがお)
2010-06-09 20:39:02
ピッピッ!と響く言葉。
どんどん横に成長中のあさがおです。
もっとダイエットに良さそうなもの教えてね~
返信する
ビタミンCが欲しい (KINJYO)
2010-06-09 22:46:33
こんばんわ!!口内炎気味なのでビタミンC摂取するには
持って来いですね。早速明日買いに行かねば。
返信する
美味しいよ (ライチお返事)
2010-06-10 13:59:16
→あさがおさんへ
はいはい了解~!
でも、あさがおさんはダイエットしなくても大丈夫なんじゃない?

→Kinjouさんへ
口内炎はビタミンBが足りないから、じゃなかったかなあ~?
薬局で訊いてみて♪
返信する

コメントを投稿