踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

鉄子の部屋3

2007-11-17 15:22:55 | ヲタ君&マニア嬢
ああ~美味かった~。仙台名物『牛タン』。
味付きだったので(塩味)軽く焼き目をつけ
レモン汁をきゅっと絞り、
白いご飯にのっけていただきました。
むほおおおお~幸せえ~。

…はっっっ!!写真撮るの忘れた!!(滝汗)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那ちゃん、お帰り☆ (凛華)
2007-11-18 00:28:14
旦那ちゃぁん、無事お帰りなさ~い♪

あたしの身近にも鉄道マニアがおります。
休日を利用して車両の写真を撮りに行くっていう。
好きなことを見つけるってすばらしい事だよね。
それが他の人に認められようが認められまいが。
あたしも好きなこと見つけたいな。 鼻息荒くなる
ぐらいに興奮する事(笑)

牛タン美味しかったんだろうね~☆
肉・・・食いてぇ。 牛タン・・・タン塩・・・。
えっと、明日宅急便で凛華宅に届くのかしら?(笑)
代引きでお願いします。 なんてね!
返信する
鉄子 (ライチ!>凛華ちゃんへ)
2007-11-18 01:29:51
マニアって程では無いですが、好きですね。
なんか、駅に行くとワクワクするっていうか、
安心するんですよ。
ちなみに…
幼い頃、蒸気機関車に乗った事のある年代です私。
(かすかに記憶が残ってる…笑)
返信する
(゜o゜) (かずっさぁ)
2007-11-18 20:54:01
ホンマや・・・お肉の写真がない・・・
牛タンは仙台名物だったのか "φ(・ェ・o)~メモメモ
返信する
Unknown (コザボタン)
2007-11-18 22:27:45
東北方面って、まだ行ったことないのよね。
仙台名物の「牛タン」噂に聞くだけで、食べたことない~
めっちゃ食べたい1品の1つです!!
返信する
うひ (din)
2007-11-19 14:19:21
くひたひ~
返信する
杜の都 (えるママ)
2007-11-19 19:55:58
我が家の年末恒例 仙台に買い物に行く会
ボーナス支給があるヒトも無いヒトも(笑)
『SENDAI光のページェント』ツアーに予約したょ。
牛タン人気の店に行って堪能したいが
時間はあるかな?
お土産・第1位は やっぱり牛タン(塩)でしょう。
返信する
Unknown (ライチ!お返事)
2007-11-22 13:02:55
ハイなっ。
仙台にご旅行の際には
是非是非、牛タンを御賞味あれ。
牛タン焼きには、麦メシ・キュウリの漬物・テールスープと
いうランチ組み合わせが一番美味しいぞ。

返信する

コメントを投稿