踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

ライターコレクション

2010-05-22 15:56:28 | ライチ家の人々
こんにちは~♪
ハリセンボンの春菜でぇす!
角野卓造じゃねぇよっ!
…秋田のチェ・ジウと呼ばれてたあたし…
今ではこんな姿に…
トホホ。
ま、そんなこと、ど~でもいいけどさっ。

旦那ちゃんのアパートを掃除してたら、出てくる出てくるお宝が…じゃなく、『100円ライター』が!

半分ほど使って放置されたものがザクザクと。
集めたら、レジ袋に半分くらい。
何故こんなに溜め込んでるのか?
(実は家にもこれくらいある!)
あんた、ライター屋でも始めるつもりか?
それとも『ライターフェチ』で、ライターに限りなく愛着感じるのか?
嗚呼、わからん。

完璧使い切ったライターなら、即、捨てられるんだけど。
中途半端に使ってあり、まだまだガスが残ってるし。
…ど~しよう、これ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あった、あった! (凛華)
2010-05-23 00:48:38
うちの実家でも同じような事あった(笑)
親父がヘビースモーカーでタバコはカートン毎
買うからおまけでライターが必ず付いてきた。
ちょっと茶の間で物を探すとライターゴロゴロ出るわ出るわ。

ライターの処分方法ね~。 ガスを全部出してから
燃えないゴミに出すとか? でも量が量だからめんどいね・・・。
ってか、あたしの仕事用に何本か欲しいかも(笑)
今は吸わないからライター用事がないから買わないし。

うちの親父は医者にタバコをやめなさいと言われて
やめた時にはライターを人に配りまくってたなぁ。
・・・その方が手っ取り早いかもしれませんぜ!
返信する
困った… (ライチ返事)
2010-05-23 16:34:43
どーしたら良いのか?
この大量の100円ライター。
本当に困ってるんだけど…(笑)。
返信する

コメントを投稿