踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

8日目★そして誰も来なくなった?

2010-09-11 15:26:25 | 素敵!悪妻生活
入院生活、早1週間たちましたな。
毎日、上げ膳据え膳、看護師さんも優しい♪
オマケに、大泉YO-YO-医師(時折ニノにも似てる)の回診。
日がな一日テレビを観、本を読み、病院内を探検(散歩)し…気ままに過ごしております。
あははぁ極楽極楽♪
こんなにサボって良いんだべかアタシ?
とにかく貧血の数値を上げないと、退院できんし。姐は頑張りまっせ。

輸血・点滴の管も取れ、食事が普通にできるようになり…
「そろそろ看護師さんもあまり来なくなるべ~。」と旦那ちゃんに言われた。
確かに回数は少なくなったけどね。
でも、担当看護師さんが、1日に一度、「困ったこと不安なこと無いですか~?」と、
キチンと精神的ケアしてくれるから、寂しい事なんも無いし。
ホントありがたいこと。

明日は日曜日だし、一時帰宅の患者さんもいる。
更に更に静かになるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2010-09-11 18:04:00
入院して早くも一週間・・・
貧血早く治して、退院出来たらいいのに。
貧血以外では何も無かったですか?
この際保険を使って人間ドッグですよ(笑)

貧血で脳に血が回らずにやる気でなかった説
大賛成ですーーー↓
返信する
あわてない、あわてない (凛華)
2010-09-11 22:53:28
あっという間に1週間が経ったんだね。
ブログを見る限りは元気そうでなにより。
焦らずに、ゆっくりと数値を上げてください。
寂しかったらいつでも電話してもいいからねぇ~♪
返信する
Unknown (つうしんしけん)
2010-09-13 09:46:39
入院いや
返信する

コメントを投稿